ソラマメブログ › YAKUMO SecondLife resort › YAKUMO SIM案内 › おしゃれなお洋服 Daily life waste

2009年04月22日

おしゃれなお洋服 Daily life waste

おしゃれなお洋服 Daily life waste

こんばんはー^^YAKUMO SIMのmagです^^
YAKUMO SIMにとってもおしゃれなお洋服のお店「Daily life waste」さんが出来ましたので、ご紹介しますね!
新作の春らしくて素敵なチョウチョのワンピース、フリーですicon12
胸もとの綺麗なVライン、何かアクセサリーを合わせたくなりますね^^

おしゃれなお洋服 Daily life waste
Daily life wasteさんはYAKUMO SIMのトンネルそば、北側にあります^^
お店をやってらっしゃるsorao Karuさん、とてもおしゃれな方です。
お店においてらっしゃる商品を見てもそうなのですが

おしゃれなお洋服 Daily life waste
店内もこんなにおしゃれ!素晴らしいですーーー^^
お店に入って右側がメンズ、左側がレディースサイズを置くことになっているようです。
ご本人もおしゃれでらっしゃいます。ブログの方でファッションの紹介をなさっているようですね^^
お店の情報もありますので、是非見てみて下さい。
そらおの日記

おしゃれなお洋服 Daily life waste
こちらメンズのパステルカラーシャツ。こちらもフリーですicon12
メンズだったのですが着てみました^^
こちらは5色そろっているようです。シンプルなのでいろんなものに合わせられるんじゃないかと思ってますよう~^^

まだこの二点しか商品はないようですが、今後の商品展開にちょっと期待してしまいます^^
そんなDaily life wasteさんはこちらです!
http://slurl.com/secondlife/YAKUMO/161/204/26
皆さんどうぞお越し下さいませね^^


同じカテゴリー(YAKUMO SIM案内)の記事画像
我楽多堂 臥龍梅オープン
お昼もやってる!かわいいCafe natural magic
気軽に立ち寄れる大人BAR *SkyCave583*
同じカテゴリー(YAKUMO SIM案内)の記事
 我楽多堂 臥龍梅オープン (2009-04-28 20:00)
 お昼もやってる!かわいいCafe natural magic (2009-03-28 12:30)
 気軽に立ち寄れる大人BAR *SkyCave583* (2009-03-02 21:15)

Posted by Hisa Ihnen at 20:45│Comments(0)YAKUMO SIM案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。