ソラマメブログ › YAKUMO SecondLife resort › YAKUMO SIM案内 › 気軽に立ち寄れる大人BAR *SkyCave583*

2009年03月02日

気軽に立ち寄れる大人BAR *SkyCave583*

こんにちは!SATFFのmagです^^

だいぶ街並みも落ち着いてきて、皆様に楽しんで頂けているようで
嬉しがってます^^

YAKUMOは住宅になさってる方が多いのですが、コミュニティやお店なんかもありますよー^^
SKY区画を見に来たり地上のドライブエリアを眺める休憩がてら寄って欲しいな!っと思いまして
ご紹介していこうと思います^^

今回はMinagi Melodyさんの*SkyCave583*
をご紹介します^^

気軽に立ち寄れる大人BAR *SkyCave583*
エントランスはBARの名前のように小さな洞穴です。
この中に入って頂くと、ほわんとした雰囲気に包まれます。
洞穴の先にあるクリスタルにsitして頂くと、上空のBARへテレポートできます。

気軽に立ち寄れる大人BAR *SkyCave583*
シックでありながらどこか暖かみのある、そんなBARカウンターはほどよく囲まれており、
ちょっとお話が弾んでしまうかもしれませんね^^

営業形態は不定期開店バー。
Minagi Melodyさんがいらっしゃるときが営業時間です^^
営業なさるときはよくBlogのほうで宣伝なさるようです^^
MinagiさんのBlogは
*SkyCave583*
こちらになります^^
週一でチャットキャンプなんかもやってらっしゃるようなので是非チェックしてみてくださいね^^

気軽に立ち寄れる大人BAR *SkyCave583*
店長のMinagiさんです。
クールなアバターさんですがお話がたいへん暖かみがあり、優しい雰囲気のある方です^^

Minagiさんは*SkyCave583*を、誰でも気軽に入れる店にしたいとおっしゃっております。
5分でも10分でも、時間が空いちゃったけど暇をつぶすにはちょっと長い
そんなときにふらっとお立ち寄り下さい、っとおっしゃっておりました。
もちろん初めての方でもどうぞ^^
気軽に立ち寄れてちょっとだけ時間をつぶす、それで笑顔になれたら最高ですよね^^

気軽に立ち寄れる大人BAR *SkyCave583*
そんな*SkyCave583*さんですが、メインのBARの裏手に橋を架け、和室を用意なさっております。
週一のチャットキャンプを「お茶会」と称してこの和室スペースでやれたらいいな、っとおっしゃっていました。
素敵な茶室なんですよ^^
ひな祭りにむけておひな様を飾りたい、っとおっしゃっていました。
素敵な和室でまったりチャット、いいですね^^
おひな様には、是非是非いらしてみてください^^

いろいろとくつろげる空間をプロデュースし続ける*SkyCave583*さんは、こちらからテレポートできます。
http://slurl.com/secondlife/YAKUMO/63/176/583


同じカテゴリー(YAKUMO SIM案内)の記事画像
我楽多堂 臥龍梅オープン
おしゃれなお洋服 Daily life waste
お昼もやってる!かわいいCafe natural magic
同じカテゴリー(YAKUMO SIM案内)の記事
 我楽多堂 臥龍梅オープン (2009-04-28 20:00)
 おしゃれなお洋服 Daily life waste (2009-04-22 20:45)
 お昼もやってる!かわいいCafe natural magic (2009-03-28 12:30)

Posted by Hisa Ihnen at 21:15│Comments(0)YAKUMO SIM案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。